=上村信2 について=

2012年からカルテットの他に、ピアノとデュオでの演奏を試してみています。ベースがもっと活躍できるような機会を作ろうと思うのです。そういう場を持つことによってベースの役割だけでなく、もっと総合的に音楽を楽しみたいという訳です。特にここ数年はボウイングにとても興味があり、弓でメロディーを弾けるようになりたいとずっと思っていました。まあ、弓に限らず、ベースがメロディーを弾く形で演奏する曲を多くやっていこうかなと考えてます。



今までのカフェクレールでのライヴの動画は少しだけこちらで見られます。
だいたいのライヴの様子が分かると思います。ぜひ実際にカフェクレールでのライヴを聴きに来てみて下さいね!